2007年3月18日日曜日

アウトレットってお得

アウトレットってお得だなあと思う。
だって、アウトレットだったら、新品で有名ブランドのものが、定価よりもずっと安く買えるから。
アウトレットで売ってるものは、最新の型ではないものだったりするけども、どうせ、最新で買ったって次の年には一年遅れになってるわけだし、アウトレットで十分オッケー!

古い型以外にも、B級品もアウトレットに流れてくるらしいけど、それもさ、どうせ超新品で買っても、自分で汚したりするわけだし、やっぱりアウトレットでオッケーって思っちゃうなあ。。

だから、私はアウトレットは結構利用してます。
ここ数年は、日本にもファクトリーアウトレットが続々とできてるので、すごくうれしい。
昔は、アウトレットモールといえば、海外旅行の目的の一つだったものだけれどもねぇ。

最近は、たまの休日にドライブがてらにアウトレットに行くなんてこともできて、なかなか楽しいです。

0 件のコメント: